IMG_0562.JPG

サービスマン / serviceman

桒原 涼 /ryo kuwabara

プロフィール

【出身】
 新潟県
【学歴】
 八海高校→近畿大学
【マテリアル】
 スキー→Elan
【TUNE成績】2014/2015
 全日本選手権3位入賞 SAITO SHOGO
 第70回国民体育大会 SAITO SHOGO
 全国高等学校スキー大会優勝 FUKASE SATOSHI
 FIS  RACE 合計 3勝

~メッセージ~

小さなころからスキーが大好きで大学生まで続けていましたが、その中でもスキーのチューンナップにすごく興味があり、休みの日は朝から夜遅くまでチューンナップをしていました。そのようなこともあり、平成26年4月から、アクティブエフの斎藤さん、ワンメイクの井上さんのところで2ヶ月、カムピリオ大阪の清水さんのところで1年修行させて頂きました。ありがとうございました。
また冬場は、ヨーロッパに行き遠征先で海外のスキーショップやサービスマンからたくさんの事を学んだり、Elanのサービスマンとして大会を転戦したり、菅平高原スキー場でTeam-kアシスタントコーチ&サービスマンとして多くの事を学びました。まだまだ、学ぶことはたくさんあると思いますが精一杯お客様のお声に答えられるよう日々努力し研究していきたいと思います。よろしくお願い致します。
      
良く滑る滑走面作り!
結果を出すためのスキー作り!
お楽しみ・技術向上頂けるためのスキー作り!


桒原

contents_border_ft.png


〒574-0043
大阪府大東市灰塚5-14-38 
SKI.FACTORY.MIND.



http://form1.fc2.com/form/?id=ac60ff1b47a70169http://form1.fc2.com/form/?id=ac60ff1b47a70169